ASP.NETで意味不明なエラーが発生!教えてください

このQ&Aのポイント
  • web.configに接続文字列を設定し、メインの処理で接続を試みる際に意味不明のエラーが発生しています。エラーの解決方法について教えてください。
  • 接続文字列を設定し、OleDbConnectionクラスを使用してデータベースに接続しようとしていますが、意味不明なエラーメッセージが表示されます。どのようにしてこのエラーを解消できるのか、教えてください。
  • web.configで接続文字列を設定し、OleDbConnectionを使用してデータベースに接続していますが、エラーメッセージが表示されてしまいます。このエラーの原因と解決方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ASP.NET で意味不明のエラーが発生!教えてください

web.configに以下の定義をしました。 Dim connectionString As String = "Provider=Microsoft.Jet.OLEDB.4.0; Data Source=|DataDirectory|\db1.mdb" 以下をメインの処理で設定 Using connection As New OleDbConnection(connectionString) 「connectionString」で以下のメッセージが 表示されます。どのようにしたらエラーが解決できるのでしょうか? 教えてください。 This application is currently offline. To enable the application, remove the app_offline.htm file from the application root directory

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お世話になります。 検索したら、1 番目に参考 URL が出てきましたよ。 参考になれば。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2260814
ark2004
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました。 今後ともよろしくお願いいたします。