-PR-
解決済み

テキストで作図するソフトを知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.24206
  • 閲覧数158
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 47% (9/19)

テキストで簡単な地図を書けるソフトをご存じの方居ましたら
教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

テキストペイントっていう
フリーのソフトがありますが。。。

携帯に送るっていうのでは
ちょっと的はずれかもしれないですね (^^ゞ
お礼コメント
lucilis

お礼率 47% (9/19)

紹介ありがとうございました。
これも使えそうです。なによりFreeなのがありがたいです。
投稿日時 - 2001-01-08 00:30:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (92/378)

例えば、どういう地図でしょうか?
かぎかっこやイコールなどをならべて地図にするということですか?
補足コメント
lucilis

お礼率 47% (9/19)

そうです。携帯電話宛にメールで簡単な地図を送りたいのです。

    |
--------+-------R4
    |GS
    \
     \
      \※ここ!

てな感じのを簡単にかけるのがあれば教えてください。
たとえばマウスでなぞった通り線を引くとか始点と終点をクリックすると
その間を線を引くとか言う感じでできたらとおもいまして。


ps ここって半角スペースが送れないのかな?
投稿日時 - 2001-01-04 07:26:06

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (92/378)

補足要求しておきながら、こころあたりがないです。
ごめんなさい。
でも、マウスで書けたらいいですね。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 25% (14/54)

もしかして、これでしょうか??
ちょっと自信ないですけど。
お礼コメント
lucilis

お礼率 47% (9/19)

紹介ありがとうございました。
Vecteorで色々さがしたんですけど見つからなくてここで質問したのにVectorに有ったとは(^^;
これ使えそうです。
投稿日時 - 2001-01-08 00:27:30
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

携帯だと、横幅にかなり制限ありますよね。テキスト地図って厳しいと思うんですが・・・

iMapFanというのが有ります。他にも地図サービスはあると思いますが、とりあえず参考URLに入れておきます。
ここですメールというのがあって、こちらで検索した位置を相手にメールで送ることができます。
お礼コメント
lucilis

お礼率 47% (9/19)

どうもありがとうございます。
これって便利そうですね。
投稿日時 - 2001-01-08 00:31:37
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ