• ベストアンサー

フォトショップに近いもの

画像編集したいのですが、次のような機能のついている フリーのソフトってあるでしょうか? カラー編集で、シャドウと中間、ハイライトそれぞれのカラーバランスが編集できる レイヤー機能がある 角度をまわせられる フォトショのようなユーザーインターフェイス(GIMPはちょっと難しかったです・・・) シャープネスの強さが編集できる このくらいが主に使う機能です。 バンドルのエレメンツはあるのですが、これってカラー編集で 製品版のようにシャドウと中間、ハイライトごとに編集できないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121162
noname#121162
回答No.1

私が使っているフリーソフトで画像加工ができるものがあります。 Pixia JTrim というフリーソフトです。 私はあまり知識がないのでわからないのですが、JTrimは加工が簡単で、Pixiaはレイヤー等もあり、加工の種類も豊富です。 http://homepage2.nifty.com/~maru_tacmi/ ↑Pixia http://www.woodybells.com/jtrim.html ↑JTrim