-PR-
解決済み

シューズの紐が長過ぎ。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.241974
  • 閲覧数662
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (18/23)

今日、Reebokのバスケットシューズ(ハイカット)を購入したんですが、付いてた紐が長すぎて、ちょうちょ結びしても地面に付くぐらい長いのです。皆さんはどうゆう風に締めて(通して)いますか?ちなみに 、1番上の穴には通していません。普段履きでの使用です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (26/169)

私はちょうちょ結びを二回やってました。
お礼コメント
A-CRANE

お礼率 78% (18/23)

早速やってみました。なかなかいけそうです!ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-27 00:54:57

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (57/203)

別売りの短い替え紐を買いました。
お礼コメント
A-CRANE

お礼率 78% (18/23)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-29 22:42:44