• 締切済み

普段抱えている「悩み・愚痴」を教えてください

kaduki30の回答

• kaduki30
回答No.4

大学生です。 ・痩せたい ・綺麗な肌になりたい ・素直になりたい ・他人に心を開けない ・人間関係が難しい ・お金欲しい ・講義がつまらない ・何もかもが面倒くさい ・普通の人のような価値観になりたい ・自分の顔が嫌。笑 ・視力が欲しい ・頭よくなりたい ・眠い ・友達と高校の文化祭に行く約束をしているけどぶっちゃけサークルの自主練のほうに行きたい ・歌うまくなりたい ・センスを磨きたい ・多重人格なこの性格をなんとかしたい ・バイト探さなくてはならない ・服が欲しい ・試合で先輩に勝つと気まずい ・特別楽しいこととか楽しみなことがない ・サークルがイベントばかりでまんどくさいしお金ない ・ミーティングの時、嫌いな先輩の話が長すぎる(30分とか ・恋バナエロ話の嵐にうんざりしている ・自分の髪型が気に入らない ・スポーツ観戦がどうしても面白いと思えない ・変なアダ名で呼ばれて困っている ・便秘 ・サークルの好きな先輩が4年生ばかりで来年にはもういないと思うとすごく寂しい ・明日までの中国語の宿題やりたくない ・メール返信するのをどうしても忘れてしまう ・サークルであまりなじめてない子がやめてしまいそう ・劣等感がぬぐえない ・親の性格に参っている ・妹が生意気すぎる(すぐキレる) ・ミクシィでの微妙な人間関係が嫌 ・人の顔が全然覚えられない ・時間ギリギリにならないと行動出来ない ・友達の態度にもうウンザリ 挙げてみるとたくさんありますね~・・・・・笑 一部、わかりずらいやちがあってごめんなさい(汗)

fuzzy_w
質問者

お礼

たくさん回答してくださってありがとうございます。 拝見してて、「あ~、あるある!」っていうのがいくつもありました笑 サークル内の愚痴が多そうですが、ぜひ楽しんで、充実した学生生活を送ってください。 研究の参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました。