• 締切済み

DCカードのポイント交換

DCカードのポイント交換でマイルに交換できますが、 100ポイントで250JMBマイルと書かれていますが ただの250マイルだけなんですか? 他のカード会社だと1ポイント10マイルになっています、こうだとすると100ポイントで1000マイルに なりますよね。 DCカードのマイルへの交換は良くないのですか?

• costx
  • お礼率19% (573/2991)

みんなの回答

• dod1972
回答No.1

年間何ポイント交換するかによります。 >他のカード会社だと1ポイント10マイルになっています 1ポイント10マイルだったら、交換手数料が例外なくかかるはずです。提携カードで2100円、通常カードで6300円くらいでしょうか。 ゴールドカードは無料だが、年会費が高いといったケースもあります。 たとえば、年間100ポイントくらいの交換なら、手数料なしで、250マイル貰ったほうが得です。