• ベストアンサー

現在DCカードですが

カード会社によってポイントが違うようです。 DCカードは交換できるポイントの商品がいまいちなのですが他社と比べてどうなのでしょうか? どこに似たり寄ったりかもしれませんが他と比べて交換商品はどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kijineko3
回答No.1

>交換できるポイントの商品がいまいち 交換できる商品自体がいまいちという事でしょうか? 商品自体は、おっしゃる通り似たり寄ったりかと 思います。 ただ、ポイント還元率という面から見ると、オリコカード が一番かと思います。100円単位でポイントがつきます ので、無駄もありません。 還元率が高いと、同じ使い方をしても、他社よりもクラス が上の商品と交換できるかと思います。 ちなみに、私はオリコ、DC、セゾン、ライフ、JCB等 色々持ってますが、使うのは殆どオリコです。

参考URL:
http://www.orico.co.jp/online/index.asp