• ベストアンサー

神戸中華料理のおいしいところ?個室希望!

神戸の、中華料理でおいしい所はどこでしょうか? また、個室がありあまり人目につかない所が希望ですが、そんなところありますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomoaska
  • ベストアンサー率33% (134/405)
回答No.2

神戸北野にある東天閣がお勧めです。旧ビショップ邸で、三宮駅からは少し離れているせいか落ち着いて食事できます。 私はよく個室を会食に使わせていただいてますが、メニューにない料理も事前に相談に乗ってくださいます。

参考URL:
http://www.totenkaku.com/
sunny-b
質問者

お礼

早速、ありがとうございます 是非、行ってみます。

その他の回答 (1)

  • oyajin7
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.1
sunny-b
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 個室のあるお店(群馬or熊谷or足利で)

    2人でもコース料理、個室ある飲食店探しているのですが なるべく騒がしくない雰囲気のあるお店知りませんか? できれば太田・館林・足利・大泉・熊谷あたりで 中華料理以外の飲食店が希望です。

  • 新宿でオススメの居酒屋は?(出来れば個室希望)

    いくつか同じトピがありましたが、 あえて新しく質問させていただきました。 12月上旬に飲みに行く事が決定したのですが、 新宿が全く詳しくないので是非お教え下さい。 ●女性4人 ○みんな社会人なので値段は常識範囲内でOK ●出来れば個室。もしくは個室風希望。 ○店員の対応の良さかなり重視 ●もちろん料理が美味しい。 ○飲めない子も居るので飲み放題とかついてなくてOK かなりわがままですみません>< 前に「月の雫」に行ったのですが、(王道ですよね) 個室なのはいいけど壁が薄く、隣の声が丸聞こえ。 しかも超うるさいグループだった為気分がなえちゃいました。 そんな事はもう嫌なので壁が厚い?所がいいです。 そんなバカ騒ぎをする感じじゃないお店という事で。 お知恵をお貸し下さい。

  • 神戸周辺でおいしい中華料理のお店

    兄の就職祝いで中華を食べに行こうという話になったので、神戸周辺でおいしい中華料理屋さんを探しています。高級な所でなくてよいのですが、小龍包がおいしい所だと嬉しいです(^^)   元町の中華街は高いばかりでおいしくないと知人に聞いたのですが本当なんでしょうか?(中華街もお店たくさんあるので一概には言えないのかもしれないですが(^^;)) みなさんのおすすめのお店を教えて下さい。どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m  

  • 【新橋、銀座周辺の中華】個室があり、リーズナブルな値段の良いお店をご存知ですか?

    今月末に、社外の友人4人で夕食を食べに行きます。 新橋、銀座周辺で以下の希望に沿った中華料理屋をご存知でしたら教えて頂けますか? (1)4人でも個室が利用できるor個室がなくても比較的静かな雰囲気(2、3時間じっくり語り合える) (2)リーズナブルなお店(格安でなくて結構です。あまり高すぎず、飲み物込みでも4、5千円くらいに収まるお店だと嬉しいです) (3)まずまず美味しい

  • 神戸市内で美味しい料理屋を教えてください

    送別会に利用できるような料理屋さんを探しています。 神戸市内で雰囲気の良い、美味しい料理屋さんをご存知の方がおられましたら 紹介していただけませんでしょうか。 希望としては・・・・ ●予算    → 8.000円迄(お酒代別) ●利用人数 → 8人(男4人 女4人) ●年齢層   → 40才~50才 ●個室希望(掘りごたつorテーブル席) ●和食・懐石料理 よろしくお願いいたします。

  • 神戸の中華料理事情

    「神戸の中華料理は、南京町より三宮の方が旨い。」とネットで見たんですが、これは本当ですか? 今度大阪・神戸へ遊びに行こうと思っていて、せっかくなので南京町で中華を堪能しようと思ってたのですが…。

  • 神戸で食事会(個室16人くらい、予算2500円くらい)希望

    8月に神戸で食事会をすることになりました。  希望は、 ・個室 ・予算・・・・・2500円くらいまで(飲み物別で) ・参加人数・・・16人~18人  土地勘がないので、なかなかわからず悩んでいます。場合によっては、ファミレスで個室があってもいいです。  コンパや宴会で利用して、どこかおススメがありましたら教えてください。  「ぐるなびレストラン関西版」や「あじゃじゃ」などで検索したのですが、なかなか見つからなかったので、お聞きすることにしました。  よろしくお願いいたします。

  • 神戸で中華料理の美味しい店

    神戸(中華街以外)で中華料理の美味しいお店を教えて いただけますか? 国際会館に美味しいお店があるという噂を聞いたことが あるのですが・・・これも定かではありません。 お手頃中華から豪華な中華ディナーに至るまで、何でも 結構ですので宜しくお願いします。

  • 大阪で中華料理

    9月に北海道から知人約10名ほどが大阪に遊びにきます。 そこでJR大阪駅近辺で「中華料理」を食べたいといっています。 一人5000円程度の予算で、出来れば10名程度が入れる個室がある おいしい中華料理店をご紹介願えるとありがたいのですが。 宜しくお願いします。

  • 新大阪で個室で静かに食事のできるホテル、お店を探しています

    こんにちは。 このたび結婚することになり、両家の顔合わせをすることになりました。私たちは現在東京に住んでおり、両家がそれぞれ地方のため、間を取って大阪で食事会をします。ただ大阪にあまりなじみがなく、どこが適しているのか、情報が少なくわからない状態です。 条件は以下で考えています。 ・予算は特に決めていないですが、1万円くらいまで ・場所は新幹線を使うので、新大阪の近辺が希望です。 ・お箸を使える料理(和食や中華など)を希望しています。 ・できれば個室が希望です。 ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。