• ベストアンサー

神戸中華料理のおいしいところ?個室希望!

神戸の、中華料理でおいしい所はどこでしょうか? また、個室がありあまり人目につかない所が希望ですが、そんなところありますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomoaska
回答No.2

神戸北野にある東天閣がお勧めです。旧ビショップ邸で、三宮駅からは少し離れているせいか落ち着いて食事できます。 私はよく個室を会食に使わせていただいてますが、メニューにない料理も事前に相談に乗ってくださいます。

参考URL:
http://www.totenkaku.com/
sunny-b
質問者

お礼

早速、ありがとうございます 是非、行ってみます。

その他の回答 (1)

• oyajin7
回答No.1
sunny-b
質問者

お礼

ありがとうございます。