-PR-
解決済み

AdobePhotoDELUXE3.0が起動しなくなりました。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.24179
  • 閲覧数59
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (94/118)

正月休の間にWIN98をHDDからフォーマットして今までと同じようにソフトも再インストールしたところ、AdobePhotoDELUXE3.0だけが「プログラム開始エラー。SHELL32.DLLは欠落エクスポートSHLWAPIDLL:SHRegGetUSValueAにリンクされています」とエラーになり立ち上がりません。パソコン暦1年の私では意味すらわかりません。今までは使えていたので余計に不思議です。解決策よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

やっとみつけました。
お使いのIEはver5ですね?
解決先のURLのせておきますね。
(Adobeのページ)
お礼コメント
kunichan

お礼率 79% (94/118)

いまちょっと手が離せないのですが、どうやらこれで解決できそうな感じです。ありがとうございました。
しかし前のインストールはこれに引っかからなかったのでしょうね?これからも又よろしくお願いします。
これがすっきりするとゆっくり正月出来ますわ。
投稿日時 - 2001-01-04 21:24:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

欠陥エクスポートが出るのはそのシステムファイルが壊れているからのようです。
対策として "AdobePhotoDELUXE3.0の再インストール"ともうひとつあるようですが、WinMEだと微妙に違うようです。いいところ見つけたので,参考URLを見てください。
補足コメント
kunichan

お礼率 79% (94/118)

何度もすみません、参考URLで書いてあるとおりにしてみたのですが欠陥エクスポートが直りません。PhotoDELUXE、WIN98共に再インストールもしてみました。もちろん正規のCDです。おそらくSHELL32.DLLというファイルだと思うのですが、WIN98 CDからは見つかりませんと何度やってもなります。CD自体が読めなくなっているのでしょうか?
せっかくの正月がこれでつぶれてしまいそうです。たとえば、PhotoDELUXEはあきらめて、PhotoshopLEに乗り換えての同じことになるのでしょうねぇ?
投稿日時 - 2001-01-04 18:34:26
お礼コメント
kunichan

お礼率 79% (94/118)

どうもありがとうございます。しかし参考URLも見に行ったのですが今ひとつ解決策としての意味がわかりません。
今一度のアドバイス願えませんか?
投稿日時 - 2001-01-04 16:04:40


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

あの SHELL32.DLL自体がないってことはないですよね?
プログラムの検索でWINDOWSのところを検索してみてください。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ