• 締切済み

プログラムを開くと欠落エクスポートという物が・・

パソコンを起動させ プログラムを開くと EXL.DLLファイルは 欠落エクスポート SHELL32.DLL:SHCreateDirectoryExWにリンクされています。(プログラム開始エラー) という表示がでてきて終了せざるをえなくて・・・ パソコンはあまり詳しくないので原因がさっぱりわかりません。 一体どういうことなんですか? そして、この解決策はありますか・・・? どなたか詳しい方いらっしゃいましたら 教えていただきたいですm( __ __ )m

みんなの回答

• kobby
回答No.2

SHCreateDirectoryExWはWindows2000以降で追加された機能のようですから、 98SE以前のOSではそのようなエラーになるのでしょうね。 そういうわけで残念ながらそのプログラムを正常に使用することはできませんが、 質問者さんのパソコンに特に問題があるということでもないと思います。

• assault852
回答No.1

再セットアップしてください。 OSが壊れています。 本当は買い換えた方が・・