• 締切済み

動画が途中で切れるのは

WEB上の動画(フラッシュビデオ)をダウンロードして見ようとすると5秒位で止まってしまいます。 使ってるのはWimpy FLV Playerというフリーソフトです。 どうすれば見れるようになるんでしょうか?

みんなの回答

• aruminium
回答No.1

多分Yから始まるサイトのことでしたら規約違反かと そうでない場合、FLVファイルを全て読み込んでないのでは ファイルを確認してください

aricegawa
質問者

お礼

なんとか見れるようになりました。ありがとう御座いました。