• ベストアンサー

この歌をご存知の方がいらしたら教えてください。

もうずいぶん前のCMですが、確か保険会社のCMで、歌っていたのは、たぶん飯島真理さんだと思います。 歌の出だしが、「短い恋に彩られたメモリー・・・」だったような気がします。 メロディーは、お店のBGMなどで時々聞くことがありますので有名な歌なのかもしれません。これだけの情報しかありませんが、おわかりの方がいらしたら、ぜひ教えていただけませんか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • run911
回答No.1

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=32698 少し違いますが、こちらではないでしょうか?

ojichan7
質問者

お礼

こんなに早くご回答いただきありがとうございました。 まさにこの歌です。出だしは記憶違いだったようですが、続きの歌詞が記憶通りですので間違いありません。長い間ずっと気になっていた歌でした。本当にありがとうございました。