• 締切済み

ネットワークウォークマン

ネットワークウォークマン(Eシリーズ)の音楽DLサイトの音楽は ウォークマンではなく、IPODに入れることは可能でしょうか?

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.1

不可能です。 iPodで使用出来るファイル形式はAACやMP3であって、ATRAC系のファイルは使用出来ませんし、購入したファイルはダイレクト変換も出来ません。 あるとすれば、一度音楽CDなどとして書き出して、再度読み込み直す事ですが、音楽CDとして書き出せるかどうかは楽曲次第になります。