• ベストアンサー

モンスター映画のタイトル

映画の舞台は現代。カウボーイがでてきそうなところでの話だったと思います。 袋状の地面のしたで活動するモンスターがでてきて、 主人公たちに襲い掛かるというストーリーです。 ある登場人物は家中の銃をそのモンスターに打ち込んだりします。(なかなか倒れない) ラストのあたりで主人公たちは大型の乗り物(ブルドーザーみたいな)にのって脱出しようとします。 手製の爆弾で何匹か倒しますが、最後の一匹はがけにおびき寄せて倒し、終わりです。 この映画には2もあったような気がします。 わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.1

「トレマーズ」 ではないでしょうか。 2も3も出ています。かなり面白い映画でした。 http://cinema-magazine.com/bmovie/toremaazu.htm

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6416/
celeronceleron
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すっきりしました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • sidennkai
  • ベストアンサー率25% (74/295)
回答No.3

地中を走りまわる「トレマーズ」 地上を走り回るほどに進化した「トレマーズ2 ついに空を飛ぶ!!「トレマーズ3」 トレマーズシリーズの発端を描いた「トレマーズ4」 の4作品が製作されています。 www.asahi-net.or.jp/~rn6d-hnd/library/tremors1.htm なかなか楽しめました!!

参考URL:
www.asahi-net.or.jp/~rn6d-hnd/library/tremors1.htm
celeronceleron
質問者

お礼

そんなにシリーズ化されているのですね・・・興味深い。 回答ありがとうございます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • horiemon
  • ベストアンサー率11% (25/223)
回答No.2

私もトレマーズだと思います。 ミミズのオバケの映画でケビンベーコンが主演でしたよね。 B級映画でしたがおバカで面白かったですね。

celeronceleron
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速調べてみることにします。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • ウイルスセキュリティのダウンロード時にエラーが発生する問題について相談があります。具体的な症状やエラーメッセージなどを提供していただきました。
  • 問題は、ダウンロードして解凍しようとするとエラーが発生するという状況です。
  • 解決策としては、インターネット接続の確認、ダウンロード元の信頼性の確認、セキュリティソフトの一時無効化などが挙げられます。
回答を見る