• ベストアンサー

映画のタイトル教えて下さい

一度見ただけですが、すごくB級臭い映画です。 内容的にはゾンビ系で、相手に咬まれるとモンスターになってしまいます。 ここが最大の目玉なんですが、マイナー映画だと思っていたのにブルース・ウィリスが 出ていました。何か軍の偉い人のような感じで。 あと覚えているのは女の人の足が片方無くて、そこにショットガンを嵌め込み、 その銃でモンスター達を撃っていました。 最後その女の人が主人公の子供を妊娠して終わります。 こんな感じの映画なんですが分かりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15296/33015)
回答No.2

2007年製 "Planet Terror" でしょう。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15296/33015)
回答No.3
nyahaha
質問者

お礼

SPS700さんも有り難うございます。 2度も投稿頂いて。 どうもカルトB級っぽいと思ったら、タランティーノだったんですね。 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kentlio
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

『プラネット・テラー in グラインドハウス』 だと思います。 参考URL http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/07/26/planetterror/index.html

nyahaha
質問者

お礼

早っ! ビックリしました。 kentlioさん、凄いですね。 これ私が知らないだけで有名なんでしょうか? 参考HP見たら、そのまんまこれでした。 有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。