• 締切済み

ソニー ゴク楽ビデオ SLV-RS7 すぐに止まってしまいます。

録画または再生をしようとすると数秒でテープが止まってしまいます。 止まると同時にカウンター部に“L3001”と表示されるのが多分エラーコードと思いますが原因など分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 なお、早送り・巻き戻しをしてもカウンターはゼロのままです。 かなり年代物ですが名機故に捨てがたく、修理に高額を出すよりは何とか自力で解決したい思っています。 よろしくお願いします。

• G4Mac
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• tenteko10
回答No.1

http://www.selworld.com/audio_video/sony_slv-rs7.htm ここのサイトでも質問してみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.selworld.com/audio_video/sony_slv-rs7.htm
G4Mac
質問者

お礼

教えていただいたサイトに質問し回答を得ましたがエラーコードについては分からないとのことでした。 他にもSLV-RS7に関するサイトを調べましたが未解決です。 ダメモトで分解してみようかと思います。 有り難うございました。