• ベストアンサー

【仙台】高速バス発着所近くのコインロッカー

仙台市の広瀬通の高速バス発着所周辺で、 朝9時くらいから利用できるコインロッカーはありますか?

• nao_ss
  • お礼率74% (197/264)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zaykax
回答No.1

宮城交通の高速バス案内所の中にあったはず。 http://www.bus.or.jp/bus/html/04009810.html

nao_ss
質問者

お礼

ありがとうございます! まさしく求めていた情報でした。