• ベストアンサー

FF11の高解像度モードでプレイすると

パソコンでFF11をプレイしています 高解像度モードでプレイしていると画面はきれいなのですが文字などが小さくなって見にくいのです これって高解像度のままで文字などを大きくすることは可能なのでしょうか? 低解像度にすると文字などは大きくて見やすいのですが、画面がぼやけた感じになってしまいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokuten
回答No.2

自分もFF11を高解像度でプレイしている者です。 スタートキー ↓ すべてのプログラム ↓ PlayOnline ↓ FINAL FANTASY XI ↓ FINAL FANTASY XI config ↓ ScreenSize と開いていくとFront BufferとBack Bufferというものの選択肢が出るのですが、このうちのどちらかがキャラクターや背景の解像度、もう片方がログやメニューの表示される部分の解像度(文字の大きさ)の設定です。 どちかがどちらに対応してるか片方ずついじって調べてもらって、背景対応のほうは高解像度(大きい数字) 文字関係は低解像度(低い数字)にしてもらえれば高解像度で大きい文字でできると思います。 中途半端ですが、参考になりますように・・

ko9ro9shi9
質問者

お礼

このようなやり方があったのですね 参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

• mayuge1200
回答No.1

文字サイズの設定は無かったと思うんで、 ディスプレイを大きくするしかないです。