• 締切済み

Dount RAPTの検索窓を使えるようにしたいのですが、どうしたらいいですか?

今、Dount RAPTを使っています。ダウンロードした初期の設定では検索窓が設定されていないようなのですが、どうすれば検索窓を使えるように設定できるのでしょうか、教えてください。

みんなの回答

• jein
回答No.1

表示メニュー>ツールバーの中に検索バーといった表示があればそれをクリックすることで表示されます。 試しに最新パッケージをDLして試してみましたが、初回起動時から検索用バーは表示されています。 「Google 日本」などと表示されている左側の欄が検索用の入力フォームになります。

noname#57613
質問者

お礼

つい先日ダウンロードした新バージョンでは検索用バーの検索窓が使えるようになっていました。一時的に使用ができないものになっていたんでしょうかね。

noname#57613
質問者

補足

すいません、仕事で忙しくて遅くなりました。  もう少し詳しく書けばよかったですね。僕のは検索用バーは表示されているのですが、「Google 日本」とかは表示されてないんです。右の矢印をクリックしても空欄が表示されるだけです。同じとこでダウンロードしたDountQは最初から表示されています。 ちなみに、   http://www.atmark.gr.jp/~s2000/r/    ここでダウンロードしました。