• 締切済み

windows Mediaplayer 最新バージョン

windows Mediaplayer 最新バージョンをダウンロードしたいのですが、どれをダウンロードしたら良いのかわかりません。。。 教えてください!

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/ XP用の公式最新版は、Media Player 10 (Windows XP 用)です。 Media Player 11 Beta (Windows XP 用)はテスト(人柱)版ですので、素人が手を出すべきモノではありません。 不具合の原因を調査して、MSに報告する為の確認用です。