• ベストアンサー

指定したページにアクセスできないようにする

指定したページをアクセスできないようにするにはどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FMVNB50GJ
回答No.2

IE インターネットオプション、セキュリティ、制限付きサイト、そこで目的のアドレスを入力、OK 制限するサイトの設定は、一番上にする。 ノートンだと、ファイアーウォール、ネットワークのところの制限サイトに登録。これだとまったくアクセスできなくなる。ほかのソフトは知らない。

その他の回答 (1)

• Cupper
回答No.1

ファイアウォールで制限する。 どのようなセキュリティソフトを利用しているのか分かりませんが、ほとんどの製品にアクセス制限を行なう機能があります。 それを利用してはいかがでしょう。