• ベストアンサー

どの機種が好きですか(b・_・)

ウィルコムのWX310SAとWX300K、 W-ZERO3es、nico。 ドコモのD702iFとN902is。 ボーダフォンの905SHと705SH。 今携帯を新しくしたくて悩んでいます。ナンバーボーダビリティのおかげで機種をまたいで持てるのが楽しみなんですが、候補が多すぎて。この中から2つ持ちたいんですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanno
回答No.2

2つ持ちたい理由が判らないので何とも言えませんが、 私がリストの中から2台買うとしたら (1) W-ZERO3 と nico   PHSとしては1台の契約で用途に応じてSIMを差し替えて使いたい。 (2) N902is と WX300K  ドコモの多機能機種で最新の機能を使ってみたいのと、ウィルコムの最安機種で、ウィルコム同士通話無料の定額プランを使いたい。 (3) WX310SA と 905SH  メインはWX310SAで、905SHはテレビ専用 のいずれかです。 もっとも二台持つ余裕はないので、現実に買うとすればWX300Kを1台だけですけど。

その他の回答 (1)

• fatboys
回答No.1

私はウイルコムのWX300Kをパソコンに接げていますが、そういう意味では便利と思います。速度もWX310SAと同じになりましたし。 ついこの間までボーダフォンを使っていましたが、わけあって(長期入院)パソコンにつなげられて、通信費が安いウイルコムに変えました。 ボーダフォンには問題ないですが、やはり地方では3Gが少しつながらないとこもあるので、ドコモがいいのではないでしょうか?