• ベストアンサー

Visvimというブランドはどこに行けば買えますか?

sndnstの回答

• ベストアンサー
  • sndnst
回答No.1

Chapterで取り扱っているはずです。 日本屈指のスニーカーの店ですので、ナイキの限定版等も数多くあります。 都内には4店舗ほどあるので、アクセスのしやすい店舗を選んで行かれたらいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.chapterworld.com/
noname#30387
質問者

お礼

遅くなりましたけど、ほんとうにありがとうございます。 すごっく助かりました。さっそく友達に伝えます。