• ベストアンサー

プログラムの追加と削除に表示されるアプリケーションを取得したい

アプリケーションをインストールしたらプログラム(アプリケーション)の追加と削除に登録されますが、インストールしたアプリケーションの一覧を取得したいのですが。どうしたら取得できるでしょうか?よろしくお願いします。(取得方法はテキストに落とせる方法がいいです。)

noname#198285

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このプログラムメッチャいいですよ。 コンピューターをきれいにしてくれますし、レジストリーのエラーも治してくれます。 オプションからインストールされているプログラムのリストをテキストで出力できます。

参考URL:
http://www.ccleaner.com/
質問者

お礼

このソフトいいですね。 最高にいいです。パフォーマンスも良くなり、テキスト出力もできました。 いい情報ありがとうございます。