• 締切済み

ロレックスみたいな時計が欲しい

東京に買い物に行きます。 1万円位でロレックスみたいな時計が欲しいのですが、原宿・新宿辺りで売っていますでしょうか? お店の名前も教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

普通こういったコピーものは堂々と店では売っていません。 すぐに捕まりますから。 ROLEXのコピーならヤフオクに山ほど出てますよ。 ピンからキリまでありますけど28800振動のキャリバーを使った物が外見もかなり正確に作ってあり素人では判別出来ないでしょうね。 コンビのサブマリーナのコピーをしている人を知っていますが1年経たずに金メッキがすべて剥げて緑青みたいになってました(笑) 仮に露天などで買うとしたらちょっと振ってみて自動巻が動きだしたら秒針のスムーズさを見れば内部のキャリバーのある程度の判断が出来ますけど、あくまでシャレのつもりで自分で使用する目的じゃないと買った本人も罰せられるケースがありますから注意が必要です。

• yuna-
回答No.1

ぱちもんが欲しいのでしょうか? 前は露天でよく外人が売っていましたが・・・。 ネットでも売ってますね。 でも、罪に問われるようです。 http://q.hatena.ne.jp/1148912646