• 締切済み

ロレックスみたいな時計が欲しい

東京に買い物に行きます。 1万円位でロレックスみたいな時計が欲しいのですが、原宿・新宿辺りで売っていますでしょうか? お店の名前も教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

普通こういったコピーものは堂々と店では売っていません。 すぐに捕まりますから。 ROLEXのコピーならヤフオクに山ほど出てますよ。 ピンからキリまでありますけど28800振動のキャリバーを使った物が外見もかなり正確に作ってあり素人では判別出来ないでしょうね。 コンビのサブマリーナのコピーをしている人を知っていますが1年経たずに金メッキがすべて剥げて緑青みたいになってました(笑) 仮に露天などで買うとしたらちょっと振ってみて自動巻が動きだしたら秒針のスムーズさを見れば内部のキャリバーのある程度の判断が出来ますけど、あくまでシャレのつもりで自分で使用する目的じゃないと買った本人も罰せられるケースがありますから注意が必要です。

  • yuna-
  • ベストアンサー率44% (214/480)
回答No.1

ぱちもんが欲しいのでしょうか? 前は露天でよく外人が売っていましたが・・・。 ネットでも売ってますね。 でも、罪に問われるようです。 http://q.hatena.ne.jp/1148912646

関連するQ&A

  • ロレックスの時計はなぜ高いのですか?

    息子から国家試験に合格したら、ステータスシンボルとしてロレックスの時計を買いたいので100万貸してほしいと言われました。 インターネットで見てみると350万円あたりのロレックスが何個も展示されていました。 1個350万の時計ってどうやったらそんなに高額になるのでしょうか? もちろんダイヤや豪華な装飾品をつければわかりますが、そうでないのにこの値段が理解できません。 ロレックスの時計がそんなに高額になる理由が知りたいです。宜しくお願いします。

  • ローレックスの時計?

    会社からの帰り道にいつもある露店で、ローレックスの時計(?)が15,000円で売っています。お店の人(外人さん)に聞くと「本物じゃないけど、自動巻きだよ」ということです。針は動いてませんが、見た目は本物とそっくりのようです。買おうと思ってますが、すぐ壊れてしまうような気もして心配です。体験者さんがおりましたらアドバイスを戴けないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • ロレックスなどの時計が種類豊富にあるお店とは?

    女性物で、ロレックス、カルティエ、フランクミュラーのうちのどれかの時計の購入を考えています。 ネットでいろいろと見てはいるのですが、安くはない買い物なので、どれにしようか迷っています。 そこで、実物を見ようとデパートに行ったのですが、あまり品揃いがよくなく参考にならなかったので、こちらで質問させて頂くことにしました。 都内でロレックス、カルティエ、フランクミュラーの時計が種類豊富に揃っているお店があったら教えて下さい。 また、ネットでもいいので、安くて種類豊富なお店があった場合も教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ロレックスの時計

    ロレックスの時計(新品)で 現金特価(定価より15万円も安いです)。 箱なし(箱をつけるならプラス1万円)。 なぜ、もともと箱なしなんでしょうか? ロレックスの箱はどれも同じなんですか? 有名な時計専門店なんですが、なんでそんなに安いのでしょうか? 本物でしょうか? 展示してた商品なんでしょうか? 詳しい方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ロレックスみたいな時計は財産になるの?

    ロレックスみたいな時計は財産になりますか?今とてもほしいロレックス の時計がありまして、(デイトジャスト 116234G 約90万円)もし買っても 何せ高い物ですから何かあった場合質屋などに売却した場合、必ず買値よりも 下がってしまうものですよね?それとは逆に買値より上がって買取してくれる ロレックスの商品ってないのでしょうか?あったら教えてください。

  • ロレックスの時計について

    オークションで時計のところを見ているとロレックスの高級に見える?時計が1万円前後で売られているのですが、揃って正規店での購入ではない事を理解して下さいと但し書きがあります。時計の裏面には緑色のシールが貼ってあり16233と番号がうってあります。これらの品はどういうものなのでしょうか。是非、教えて下さい。

  • 23区内の良い時計店教えてください!

    ちょっと急ぎでレディースの腕時計の売っている店と置時計を中心に置いているショップを探しているのですが、どこかありませんでしょうか? 場所は渋谷・新宿・原宿・池袋などを中心に都心だとありがたいです。 予算は5万円以内のものが置いてある店が希望です。 腕時計も置時計もどちらも探しているので良い情報教えてください! どうぞよろしくお願いします!

  • ロレックスの腕時計 (中古でなく) の直営店などについて

    ロレックスの腕時計のお店に行ってみたいのですが、 中古でなく、新品で、品数のあるお店で写真でなく、一度、本物を見てみたいです。 詳しい方いらっしゃいましたら、おしえてください。 直営店はもちろん、デパートなどでもかまいません。 よろしくお願いします。 ちなみに、HPはなんだか、堅苦しい感じで、お店の場所がどこから入っていけば、見れるかわからず、 お店自体は、東京丸ノ内口に偶然、見つけ、入ったのですが、修理専門だったらしく、全然、腕時計を見れませんでした。(+_+)

  • ロレックスの腕時計修理

    ロレックスの腕時計  ■皆さん、こんにちは。いつも回答頂きありがとうございます。  ロレックスの腕時計を持っています。新品当時63万円程度したもののようです。知り合いから譲渡を受けました。  リューズが取れてしまって時間合わせができなくなりました。時計は、動いています。時計屋に持っていくと店の時計屋では、修理していない。ロレックスの会社に送付して修理してもらいなさい。修理代は、七万円から八万円程度かかるでしょう。リューズのみでなく周辺を一緒に直すでしょう。  見積を得るだけでもお金がかかる。  とのことです。ロレックスの腕時計は、300メートル防水になっています。このためリューズが、ねじ込み式になっていて、ねじを緩めてから、引き出し、時刻を合わせる構造です。日付が付いているため月に一度は、リューズを触る必要があります。また、自動巻きのため、腕から外した後二日もすると時計が止まってしまうので、時計をあわしたり、手動でねじを巻く必要があります。頻繁にリューズを触り、ねじ込み式のため、リューズに無理な力が入りやすく、金属疲労になってリューズのしんが折れやすいのです。機械式腕時計としては、世界の最高峰かも知れませんが、今や液晶時計や電波時計が主流となって、正確さや機能性では、とても、液晶時計にかないません。でも、記念に持って使いたいのです。  修理に八万円もかかるのなら液晶時計が新品で八個も買えてしまいます。  完全な修理でなくとも、動くようにもっと安く修理する方法は、無いでしょうか? 時計の記載は、以下の通り ROLEX OYSTER PERPETUAL DATE SUBMARINER 1000ft = 300m SUPERLATIVE CHRONOMETER OFFICIALLY CERTIFIED SWISS - TC25  たとえ、一つだけでも、お知りのことが有りましたら、   よろしく教授方お願いします。 敬具

  • ロレックスの名前を店名に使っていいの?

    ロレックスを好きな友人がいて、ロレックスの買取、販売店(他のブランド時計も買取)を立ち上げると張り切っております。 日本ロレックスが正規だと思いますが、友人の名前(仮)田中なので 田中ロレックス などと名前をつけて、店名で看板や広告、ホームページを作ろうとしています。 たしかに、ネットを見ると ●●ロレックス という名前のお店があるのを見ます。 (金プラチナの買取のお店が、お店の中に買取センターを設置している) ロレックスからしたら「ややこしいからやめろ」という話だと思いますが 実際特に問題ないのでしょうか? 商標などの関係になると思いますが、ご回答お願いします!