• 締切済み

ロレックスの時計

ロレックスの時計(新品)で 現金特価(定価より15万円も安いです)。 箱なし(箱をつけるならプラス1万円)。 なぜ、もともと箱なしなんでしょうか? ロレックスの箱はどれも同じなんですか? 有名な時計専門店なんですが、なんでそんなに安いのでしょうか? 本物でしょうか? 展示してた商品なんでしょうか? 詳しい方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• SOSIT
  • お礼率69% (100/144)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.4

#1です あくまでも受けられればですが

SOSIT
質問者

お礼

ありがとうございます。

• k-josui
回答No.3

まあ、世の中「値段相応」になっています。 安いには「安いなりの訳」があります。 掘り出し品などといってもそれなりの訳がある。 特にブランド品などは、「それなりの値段」で買ったほうが間違いないですよ。

SOSIT
質問者

お礼

ありがとうございます。

• yuyuyunn
回答No.2

#1です そうですね 修理が受けられないこともありますし あけてみなければ判らない部分もありますので リスクを考えて避けられたほうが無難だと思います

SOSIT
質問者

お礼

ありがとうございます。

SOSIT
質問者

補足

ロレックスで修理が受けられれば本物ということになりますか?

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 中古か並行輸入品なのではないですか? 事故品かもしれませんから手を出さないほうがいいですよ

SOSIT
質問者

お礼

ありがとうございます。

SOSIT
質問者

補足

並行輸入品はよくないんですか?