• ベストアンサー

海外の住所

はじめまして。 通信販売で海外からの購入者がいるのですが、メールの連絡が取れません。 住所は下記のようになってます。 どこの国か分かる方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。 ZIP 29100 PIACENZACASELLA POSTALE ●● SUCCURSALE ●●

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neminemi
回答No.2

PIACENZAはイタリアなんですけど、CASELLA POSTALEって郵便局の私書箱です。 メールで連絡がつかないというのも不安ですし、念のため、PIACENZA CASELLA POSTALEでGoogle検索でもしてみて、怪しい私書箱やイタズラでないかチェックするなどしてみたほうがいいかもしれませんね。(余計なお世話だったらごめんなさい。)

garkunroborobo
質問者

お礼

お世話になります。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#44623
noname#44623
回答No.3

郵便番号 (イタリア語ではCAP)29100は確かにピアチェンツァ県ピアチェンツァ市のものです。(イタリア-エミリア・ロマーニャ州) SUCCURSALEは分所、営業所というような意味です。

質問者

お礼

お世話になります。ご回答ありがとうございました。

• hiroko771
回答No.1

北イタリアの「Piacenza」 http://www.world66.com/lib/map/handle?loc=europe|italy#

質問者

お礼

ありがとうございます。グーグル検索したのですがわからなかったので質問しました。感謝します。