• ベストアンサー

(WORD(OfficeXP)のインデントが戻りません

環境は以下の通りです。 OS:WindowsXP SP2 OfficeXP使用 A3対応インクジェットプリンタ使用 WORDを開くと通常はA4版?(左インデントが0、右インデントが40付近)となっていると思うのですが、ある時から葉書サイズ?(右インデントが20付近)になってしまいました。 設定変更や手動でのインデント調整を行っても再起動すると戻ってしまいます。 一体どうしたら元のサイズに戻るのでしょうか?

• iypao
  • お礼率96% (127/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norosi
回答No.1
iypao
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

ページ設定で、余白や用紙サイズを変更した後に、左下の「規定値として設定」ボタンを押してしまったのだと思います。 もう一度、ページ設定でA4にし、余白などをいつも使用するサイズに変更し、 「規定値として設定」ボタンを押してみてください。

iypao
質問者

お礼

それも考えられますね! 早速、試して見たいと思います。 ありがとうございました。