• ベストアンサー

ディズニーランド周辺でペット(大型犬)連れOKのホテル・・・

ディズニーランド周辺でペット(大型犬)連れOKのホテル(いっしょに部屋で泊まれる)ってありますか? ご存知の方が居られましたら教えてください。

noname#31352
noname#31352

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momo228
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

5キロほど離れた新木場に「ファミリーロッジ旅籠屋」があります。 大型犬を連れて那須・小淵沢・日光鬼怒川を利用しましたが、結構お部屋も広く快適に過ごすことができました。 ペット専門の宿泊施設ではないので、利用案内のペットの注意事項をよくお読みになってくださいね。

参考URL:
http://www.hatagoya.co.jp/Shinkiba/index.html
noname#31352
質問者

お礼

解答有り難う御座いました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

  • ayamame
  • ベストアンサー率21% (24/111)
回答No.1

一緒に宿泊できるホテルではありませんが、 ニューオータニ幕張なら、ペットホテルが併設されているので ペット連れでも安心して泊まれると思いますよ。 ディズニーランドからはちょっと離れますが・・・。 もし、一緒に泊まれるホテルが見つからなかったら、 問合せしてみたらいかがでしょうか?

noname#31352
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • ディズニーランド周辺のお奨めペットホテル

    1歳3ヶ月のミニチュアシュナウザー♂です。 ペットホテルは1回だけ(一時お預かりの6時間)あります。お台場行った時(急遽)に綱吉温泉に預けました。 その時は初めて預けたので不安でしたが迎えに行ったら思いっきり寝起きの様子だったので心配ないと思います。預けるのは今回が2回目です。ちなみに週3で5時間程留守番はできてます。留守番の間は寝てるようです。 急遽(いつも急で困ります)明日ディズニーランドに行くことになり、犬をペットホテルに預けることにしましたがどこかディズニーランド周辺のお奨めペットホテルありますでしょうか? 私なりにネットで調べましたが http://www.my-spa.jp/page/pet.html が良さそうかなと思ったんですが、預けた事がある方のお奨めを参考にしたいです。散歩もしっかりやってくれる安心できる所に預けたいのでよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ディズニーランド周辺ホテルについて

    ディズニーランド周辺ホテルについて 7月の木曜金曜2泊で5歳の娘とディズニーランドを計画しております。 宿泊するホテルですがディズニーランドホテルと思ったのですが、キャンセル料が14日前から発生するとのことで迷っております。子供の急な発熱などを考えた場合、少し離れてでも1日2日前からキャンセルができるオフィシャルホテルの方が無難かなと思います。そこで6つあるオフィシャルホテルでお勧めはどこですか? 希望は(1)部屋がきれいで新しい。(2)朝食ビッフェがおいしい。 です。 初心者のためわかりません!教えてください。あとキャンセルのリスクがあってもディズニーランドホテルに予約した方が良いでしょうか?お得な特典などありますか?  

  • 東京ディズニーリゾート近くで、ペットと一緒に泊まれるホテル探しています

    東京ディズニーランドに旅行に行きたいと考えております。 ペットも一緒に泊まれるホテルを探しているのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? 部屋で一緒に過ごしたいと考えております。 ちなみに、そのペットはチワワです。 よろしくお願い致します。

  • ディズニーランド周辺の格安ホテルを教えてください。

    ディズニーランド周辺の格安ホテルを教えてください。

  • ペット連れでのディズニーランド

    ペットを連れてディズニーランドに行きたいと思うのですが 日中は、ディズニーランドのペットを預かってくれる施設を利用し、 夜は、ペットも宿泊可のホテルを利用したいと思います。 ディズニーランドから近い所でペットを受け入れてくれるホテルは ありますでしょうか? また、ペットを連れて行くときには、こんなプランを立てると良いといった アドバイスがあれば教えてください。

  • 蔵王周辺のペットホテル 

    9ヶ月のトイプードルを飼っています。 夏休みに家族で2泊3日の旅行に行くのですが、ワンをどうしようかと思っています。 近所のペットホテルに預けることも考えたのですが、東京から蔵王方面に向かうため、早朝に出ることになると思います。 そうなると、前日から預けることになると思うので、ワンは3泊4日ペットホテルに預けることになります。 今までペットホテルに預けたことがないので、いきなり3泊というのはやはり可愛そうだと思い、連れて行くことも考えはじめました。 宿泊するところは、ペットは不可なので、新たにペットホテルを探さなければならず、 ネットで探したのですが、宿泊施設から1番近いところは蔵王ドックランドというところでした。 現在、そこ以外はみつからず、他にないものかと探しております。 もし、その周辺でご存知の方がいらしたら教えていただきたいと思います。 また、蔵王ドックランドのペットホテルについてご存知の方がいらしたらお願いします。

    • 締切済み
  • ディズニーランド周辺の一人で泊まれるホテル

    今年の8月8日に、現段階で空きがある、ディズニーランド周辺の一人で泊まれるできるだけ格安のビジネスホテルもしくや普通のホテルなどを教えてください。

  • TDRのペット同伴可能ホテルはありますか?

    東京ディズニーランド、シー周辺のパーク内ホテル(アンバサダー、ミラコスタ)や、オフィシャルホテル、近郊で、ペット同伴化、もしくは預け場所があるホテルはありますか? 情報お待ちしております☆

    • 締切済み
  • 東京ディズニーランドの近くのホテル

    娘の誕生日に初めて東京ディズニーランドに行く予定です。 ディズニーランド内のホテルだと高くてちょっと泊まれないのですが 出来るだけディズニーランドの延長のようなホテルに泊まらせてあげたいと思ってるんです。 そこでご質問ですが、 ディズニーランド周辺のホテルでホテルの部屋が可愛いところはありませんか? 例えば、ちょっとしたところがミッキーになっていたり、 スリッパにミッキーの絵が描いてたり、 食器がディズニーだったり、その程度でもいいんですが。 そのようなホテルがない場合、おススメなホテルがあれば教えてください☆

  • ペットと泊まれるホテル教えてください

    神戸付近でペットといっしょに泊まれるホテル探してます どなたか ご存知の方教えてください お願いします