• ベストアンサー

ディズニーランド周辺でペット(大型犬)連れOKのホテル・・・

ディズニーランド周辺でペット(大型犬)連れOKのホテル(いっしょに部屋で泊まれる)ってありますか? ご存知の方が居られましたら教えてください。

noname#31352

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo228
回答No.2

5キロほど離れた新木場に「ファミリーロッジ旅籠屋」があります。 大型犬を連れて那須・小淵沢・日光鬼怒川を利用しましたが、結構お部屋も広く快適に過ごすことができました。 ペット専門の宿泊施設ではないので、利用案内のペットの注意事項をよくお読みになってくださいね。

参考URL:
http://www.hatagoya.co.jp/Shinkiba/index.html
質問者

お礼

解答有り難う御座いました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• ayamame
回答No.1

一緒に宿泊できるホテルではありませんが、 ニューオータニ幕張なら、ペットホテルが併設されているので ペット連れでも安心して泊まれると思いますよ。 ディズニーランドからはちょっと離れますが・・・。 もし、一緒に泊まれるホテルが見つからなかったら、 問合せしてみたらいかがでしょうか?

質問者

お礼

回答有り難う御座いました。 参考にさせて頂きます。