• ベストアンサー

ディズニーランド周辺の一人で泊まれるホテル

今年の8月8日に、現段階で空きがある、ディズニーランド周辺の一人で泊まれるできるだけ格安のビジネスホテルもしくや普通のホテルなどを教えてください。

noname#155073

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mttkshi
回答No.1

http://reserve.4travel.jp/ ↑ここHPで、 都道府県:千葉県 宿泊地:東京ディズニーリゾート周辺 地域:指定なし 宿泊日:平成23年8月8日 1室当り:1名 1室 以上の条件で検索をかければ結構出てきます。 今(5/20 8:30)現在空いているのは安い順で ・浦安ビューフォートホテル ・浦安万華鏡 ・マイステイズ新浦安 ↑↑↑↑この辺りまでがご希望のホテル↑↑↑ ・オリエンタルホテル東京ベイ ・ヒルトン東京ベイ ・東京ベイ舞浜ホテル ・ホテルエミオン東京ベイ ・シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル ・浦安ブライトンホテル ・ホテルオークラ東京ベイ ・ディズニーアンバサダーホテル ・東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ ・東京ディズニーランドホテル ということで、今なら浦安市内のホテルは大抵空いています。 (震災の影響か通年より空いているようです)

参考URL:
http://reserve.4travel.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます!すごくさんこうになりました。