• 締切済み

無線ランの接続につて

ケーブル・ネットのモデムに、独自で購入したエアー・ステイションを取付け、2台のパソコンに1つのラン・カードを抜き挿しして使えますか?(1台のパソコンで登録したラン・カードは、他のパソコンでは使えない?)

みんなの回答

• Willyt
回答No.3

そんなことはありません。ちゃんと使えますよ。ただエアステーションは有線のスロットもありますから、近い方はこれを使う手もありますね。

• takaya0131
回答No.2

抜き差しし、両方でご使用になれます。設定は両方のPCに行います。

回答No.1

差し替えて使うことはできますが、1台ずつしかネットにつなげないので、 もう一つLANカードを購入した方が良いと思います。