• 締切済み

二台目PCを無線ラン

パソコンをCATVでつないでいます。二台目に無線ラン内臓PCを購入しネットにつなげるにはどうしたらよろしいでしょうか?現在、ケーブルモデムは東芝PCX2000を使用しネットに接続しています。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ケーブルモデムに無線LANルータを接続します。 尚、同時接続可能かどうかについてはケーブル会社へ確認下さい。

• fifaile
回答No.1

ネットワーク内に無線LANルーターが必要です。 モデム - ルーター - PC とつなぎます。