• ベストアンサー

享年25歳・・・?

asahi0620の回答

回答No.2

西山 達郎さんです

sakkan1000
質問者

お礼

ありがとうございました~

関連するQ&A

  • わからない曲があります!!

    スペースシャワーTVという番組を見て、気になる曲があったんですが、 タイトルとアーティストがわからないので教えてください…!!! ・ボーカルは男性です。 ・日本のバンドでした。 ・バンドの曲で、人数は3人か4人です。 ・ジャンルはロックです。 ・PVが、大学にある講義室みたいなところで、演奏してました。カメラのアングルは上からとってました。メンバーのTシャツは、白色だったと思います。 ・スペースシャワーTVで、3週間ぐらい前にみました。 情報が少なくてすいません…なにか、小さい情報でもありましたら、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    サビの歌詞が「誰よりもー優しさをーくれた愛しいあなたに~」と言う感じで、結構のりがいい曲です。 男性ボーカルで、若者4人くらいのバンドです。 夏ごろ、スペースシャワーTVでPVががんがんかかってました。 いい曲だと思います。 どなたかお願いいたします。

  • ちょっと前にあったスペースシャワーTVのライブに・・・

    少し前にスペースシャワーTVで放送していたFM802の野外ライブがありましたよねぇ。そのときの出演者で、気になるバンドがあったので、名前を教えてください。 特徴 ・4人組のバンド形式 ・ボーカルは白い服だった ・ギターの人がカッティングがうまい ・ベースの人の動きがコミカル 曲名が思い出せないのですが、なんとなく私のつぼにはまっていたので、また聞きたいんです。

  • 邦楽アーティスト

    こんにちは。 先日、スペースシャワーTVを見ていた際に気になるアーティストがいたのですが、名前を忘れてしまいました。 下記がそのアーティストの特徴になります。 もし分かる方がいましたら、どうか教えてください。 ☆邦楽ロック ☆『○○○Ash』というバンド名 ☆声質はブランキージェットシティに似ている ☆演奏はナンバーガールやハヌマーン風 ☆ボーカルの外見は、(失礼かもしれませんが)中学生や高校生くらいの真面目な男の子に見える ☆スペースシャワーTVの番組内容は、新曲のランキングでした(アルカラなどがランクインしていたので隙間的なランキングかもしれません) 地味めな外見と演奏のハードさにギャップがあり、カッコイイと感じました。 もし情報をお持ちの方いましたら教えてください。

  • あるミクスチャーバンドのPVについての質問です。

    2、3年前にスペースシャワーTVの「90'sミクスチャーロック特集」みたいな番組を観ていたのですが、RATMなどの有名なバンドのPVが流れる中、ひとつだけずっと気になっているPVがあります。 そのPVでは、あるバンドが広場か公園みたいな雑踏の中でゲリラライブ的なのをやっていて、観客はバンドの周りをかなり近い位置で囲んでいたと思います。そしてバンドはかなり激しい動きをしていたと思います。ボーカルの声、歌い方はRATMのザックにソックリで、曲の感じはRATMよりも少しダンスミュージックに近いような感じでしたが、やはりミクスチャーロックの部類ではありました。 間奏部分で映像が急に切り替わって、一本の無機質な廃れたビルを映していました。←これは結構あやふやなんで、もしかしたら他のPVと混同してるかもしれません。ほかにもあやふやな部分はあると思いますが、ボーカルがザックっぽいのだけは確かです。 このPVやバンドについて何か知っている方がいたら情報を下さい。お願いします。

  • 【SSTV】歌手名と曲名を教えてください。

    昨日の朝の6時頃にスペースシャワーTVで あるバンドをみました。 前にも一度みたことがあって なかなかいいなと思っていたんですが あいにくバンド名、曲名を見逃してしまいました。 覚えていることは、 ・邦楽。 ・3人組。ボーカルが ちょうどオリラジの藤森のような黒いフチの眼鏡をかけている。 ・歌詞がぜんぶ英語。 ・PVが全体的に白く、円の中で歌ってる。服装は黒かった気がする。 ・6時52分のシュノーケルの旅人ビギナーの少し前くらいにあった。 寝起きだったのではっきりしませんが こんなところだったと思います; どなたかご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 【洋楽】バンド名を教えてください

    洋楽のあるロックバンドの名前が分かりません。 スペースシャワーTVのインタビューは覚えているのですが……。 うろ覚えなのですが、数ヶ月ほど前で、時間帯は夕方の6時、 ライブ映像とメンバーが交互に出ていました。 おそらく四人組ほどで、ボーカルらしき若い男性が、 「僕たちのバンド名の由来は、ジェット機の記号(?)なんだ。 よく○○年代だと間違われるんだけど、確かに僕たちのサウンドは、 ○○年代のものっぽいし、だからこの名前がぴったりなんだよ。」 と言っていました。 たしか、90'sみたいな、年代のような名前でした。 曲名も覚えていません。 情報が少ないのですが、とても気になっています。 どうかご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • イギリスのイケメンのロックバンド

    嫁からの質問です、名前祖教えてください。半年ぐらい前スペースシャワーtvで、見たそうです。イギリスの高校生風のイケメン三人組のロックバンドだそうです。名前は、bossの最上級でbossestだそうです。 しかし、どこ探してもヒットしないので皆さんのお力をお借りしたい。うちの嫁は、思い込みが激しいほうなので人数、名前等本当かどうかわかりません。少ない情報しかないのですが、わかるかた教えてください。

  • 思い出せない・・・あのバンド

    2000年前後にTVにも出ていた、3~4人くらいのバンドです。 ヴォーカルギターのドライブのかかったエフェクトが好きだったのですが、 最近全く見なくなりました・・・バンド名が思い出せません。 TVにでていた同時期のバンドは ミッシェルガンエレファント、エレファントカシマシ、ブランキージェットシティー。 音楽性もこの3バンドの様な感じです。 (すみません3バンドとも路線は違うと思いますが・・・) ヴォーカルの男性はあまり派手ではなく普通の人っぽいイメージで、 バンド名はカタカナよりも英字で紹介されていたと思います。 少ない情報ですがよろしくお願いします。

  • ライブハウスでのライブ時間について

    今日スペースシャワーTV主催の スペシャ列伝JAPAN TOURに参戦するのですが 時間が9:30MAXなので 最後まで見られないかも・・・ と思ったのですが 4バンドの対バン形式で ツアーのファイナル公演となると 終了時刻はどのくらいになるでしょうか? このイベントに行かれた方 そうでない方 いかがでしょうか?