• ベストアンサー

【SSTV】歌手名と曲名を教えてください。

昨日の朝の6時頃にスペースシャワーTVで あるバンドをみました。 前にも一度みたことがあって なかなかいいなと思っていたんですが あいにくバンド名、曲名を見逃してしまいました。 覚えていることは、 ・邦楽。 ・3人組。ボーカルが ちょうどオリラジの藤森のような黒いフチの眼鏡をかけている。 ・歌詞がぜんぶ英語。 ・PVが全体的に白く、円の中で歌ってる。服装は黒かった気がする。 ・6時52分のシュノーケルの旅人ビギナーの少し前くらいにあった。 寝起きだったのではっきりしませんが こんなところだったと思います; どなたかご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18102
noname#18102
回答No.1

DOPING PANDAの「Blind Falcon」だと思います。 ホームページで視聴もできますので、お確かめください。

参考URL:
http://www.dopingpanda.com/
pg_0575
質問者

お礼

オフィシャルで視聴しました。 確かにDOPING PANDAというグループのようです。 名前だけ見たことがあったのですが MIRACLEもHi-Fiも聴いたことがあって驚きました。 ようやくスッキリしました。ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• yapoo
回答No.2

直接の回答ではないのですが そんな時はスペシャのサイトの オンエアリスト を見ましょう http://www.spaceshowertv.com/sstv/timetable/index_oalist.html です PVならタイトルとアーティスト名が1曲ずつ載ってます でも今日と明日の分しかないんですよね 昨日のうちだったらちゃんとタイトルとか載ってたんですけど・・・ でもまた同じのきっと流れますよ 

pg_0575
質問者

お礼

オンエアリストなんてあるなんて知りませんでした。 今後も役に立ちそうです。 DOPING PANDAのBlind Falconは 今日の14:30から16:00の間にあるようなので早速録画しました。 アドバイスありがとうございましたm(_ _)m