• ベストアンサー

男性用の洗顔料でおすすめは何ですか?

いきなりですが男性用の洗顔料でおすすめのものありますか? お手数ですが教えて下さい。 ちなみに脂性なので油分をきっちり落とせるのがです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • belbo
回答No.2

こんにちは。 洗顔料ではありませんが純せっけんは洗い上がりさっぱりしますよ。 純せっけんは成分が脂肪酸ナトリウムまたは脂肪酸カリウムで出来ていて98%以上という表示があるものを指します。 私は肌が弱いのですが、この純せっけんで洗顔するようになってからトラブル激減しました。 純せっけんに慣れると洗顔料使えなくなります。なんかぬるぬるした感触が気持ち悪くて・・・ ちなみに純せっけんは商品名ではなくて成分で見分けてください。 商品名は「台所せっけん」「ふきん洗いせっけん」など ほんとにこれで洗顔していいの?っていうネーミングのものが多いですが 余計な成分が入っていない分肌にもいいしさっぱり感が違います。 良ければお試しください。

その他の回答 (1)

回答No.1

unoのウォッシングスクラブがスキです。 スポーツドリンクの臭いがします。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/products/s0104pdt/view/pdt00002.asp?TOP=1&SHOHIN_C=50647&P=pdt00001.asp&W=&B=&K=&R=2X&S=3&D=0&