• ベストアンサー

拡張子gz形式に圧縮したい。

こんにちは。 Win環境で、普通のファイルをgz形式に 圧縮する方法はありますか? (gzファイルを解凍するほうほうはわかりますが) 教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

gzipですよね。これで出来ます。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/lhaplus.html コンテキストメニューに圧縮を追加出来ます。

cgi_syoho
質問者

お礼

できました! どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Room335_
回答No.2
cgi_syoho
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらもいいですね。