• ベストアンサー

ウィンドウズアップデータで失敗します。

XPですがウィンドウズアップデータで高速インストールを選んで「新しいプログラムがあるか確認しています」と出て グリーンのバー?が動いてプログラムを検索するのですが その後、Webサイトに問題がありますと出てアップデータできません。 困っています アドバイス下さい宜しくお願いします。

• jefjef
  • お礼率51% (226/438)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FMVNB50GJ
回答No.1

単純に混雑していることかもしれません。 明日の朝早くやってみてどうかな、だと。 もしくは選択してみるとか。 そのほか、マイクロソフトのダウンロードセンターで目的のものを検索・ダウンロード・インストール、というもの。 http://www.microsoft.com/downloads/Search.aspx?displaylang=ja そのページの検索に以下を入力。 KB920872 KB920685 KB919007 KB922582 KB921580 KB917344

jefjef
質問者

お礼

解決しました。 混雑していただけかもしれません ありがとうございました