• 締切済み

突然スリープモードに入ってしまいます

angyaの回答

• angya
回答No.2

オンラインゲームは特定のゲームのみ不具合が発生しますか? 正常にできるオンラインゲームがあれば、特定のゲームソフトのトラブルの 可能性があるので、サポートに相談してみてください。 すべてのオンラインゲームで発生する場合は、OSやハードのトラブルを 考えなくてはなりません。通常、スリープモード(休止状態やスタンバイ)はキーボードなどを押すと復帰できるはずです。 この場合、必要なデータをバックアップしてOSの入れなおしの後、オンラインゲームのソフトを入れなおして様子を見てください。