• ベストアンサー

「アリー my Love」大好きな私にお薦めの海外ドラマは?

mirenarioの回答

• mirenario
回答No.4

お礼、ありがとうございます。 トゥルー・コーリングは確かにここで終わり?と思う方も結構いたようです。 私も、続きは??とちょっと感じましたが、1話1話が充実しているので面白かったです。 恋愛を含んでいて、でもそれだけでなくヒューマンドラマ系なのでとてもおすすめです。 それにあまり長くないので気軽に見始めて楽しめると思います(^-^)

noname#21988
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 とっても参考になります。 ますます見たくなってきました(*^^*) とりあえずレンタルで探してみます。