• ベストアンサー

「アリー my Love」大好きな私にお薦めの海外ドラマは?

mirenarioの回答

  • mirenario
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.4

お礼、ありがとうございます。 トゥルー・コーリングは確かにここで終わり?と思う方も結構いたようです。 私も、続きは??とちょっと感じましたが、1話1話が充実しているので面白かったです。 恋愛を含んでいて、でもそれだけでなくヒューマンドラマ系なのでとてもおすすめです。 それにあまり長くないので気軽に見始めて楽しめると思います(^-^)

noname#21988
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 とっても参考になります。 ますます見たくなってきました(*^^*) とりあえずレンタルで探してみます。

関連するQ&A

  • オススメ海外ドラマありますか?

    下記の条件にあった、オススメ海外ドラマを教えてください(・v・) まず前提条件としてシーズンが少なめで完結してるものをお願いします。(長くてもシーズン2、3まで) ☆好きなもの ・「4400」「ロストルーム」「トゥルーコーリング」「スーパーナチュラル」などのSF系、お化け系 ・「プリズンブレイク」などの、この先どうなるの!?続きを早く!系 ・「LOST」などの、サバイバル系 ・題名が浮かびませんが、ハラハラドキドキなサスペンス・ミステリ系 ★嫌いなもの ・「セックス~」や「デスパレート~」みたいな男女もの ・「ER」のような純粋な医療もの(不思議要素があったりしたらOk) ・「ビバリーヒルズ」「フルハウス」などの明るい青春・ほのぼの・コメディ系 ちなみに「LOST」「4400」「プリズンブレイク」などは面白くて非常に好みなのですが、長すぎて途中で挫折しました(>_<;) 「24」も見れないと思います… 短い海外ドラマは少ないと思いますが、オススメありましたらぜひ教えてくださいm(._.)m

  • おすすめ海外ドラマ

    おすすめの海外ドラマを教えてほしいのですが、 今まで見て面白かったのは (好きな順) トゥルーコーリング 4400 24 プリズンブレイク LOST ROME HEROES です。 他に見たのは スーパーナチュラル(6話くらいまで)・・・一話完結型なので、続き見ようという気がなかなか起きなく                        てちょっと・・・ デクスター・・・(2話くらいまで)グロすぎた Xファイル・・・(1話のみ)・・・1話完結型なのに謎が謎のまま終わるのがちょっと・・・ ツインピークス(1話のみ)・・・映像が古すぎて、なかなか入っていけなかった あと sex and the cityや アリー my loveやデスパレードな妻たち みたいな恋愛だけのやつはダメで フレンズやフルハウスみたいなコメディもダメです。 あと、一話完結の話より続いている話のほうがいいです。 トゥルーコーリングも一話完結の話なんですが、 タイムスリップ系の話は大好きなので、ハマりました。 今4400を見終わったばかり(かなり面白かった)で、次を探しています。 ハラハラドキドキで続きが気になるようなやつがいいです。 何か合うようなおすすめがあれば紹介してください。 レンタルで借りれるやつでお願いします。

  • 続、お勧めの海外ドラマを教えて下さい。

     皆さん、前回は回答有難う御座いました。  前回は「アメリカ制作の作品が多いと思いますが、連続してストーリー展開する  サスペンス・事件もの、のようなシリーズを教えて下さい。   今、見ているのが、一話完結ものでなく、ストーリーが続いていて  次話を見たくなるような作品です。」  という質問をさせて頂いて、  実際に購入したり、レンタルした作品は  LOST  プリズンブレイク  ヒーローズ  フリンジ  ユーリカ  エイリアス  24  ダメージ  こんな感じです。    私は毎日1話ぐらいしか見られないのですが、家族が大ハマリしてしまい  もっともっとと大変な家庭になっております。(レンタル代もバカにならない、、、)  そこで上記以外で連続もので面白い作品がありましたら是非教えて下さい。  一応、コメディとか恋愛ものではなくSF、サスペンス、事件等で探しております。  スターゲイトに手を出そうかなと考えているのですが、連続ものかどうか  判らずに迷っております。  スターゲイトをご覧になった事がある方がいらっしゃいましたら、合わせて連続性、  感想などを教えて下さると幸いです。  宜しくお願い致します。   

  • 面白いコメディーの海外ドラマ!!

    面白い海外のコメディードラマを教えてください! (フレンズ、フルハウス、ビバリーヒルズ以外で) なるべくDVDでレンタルされてるやつがいいです。 宜しくお願いします!

  • お勧めの海外ドラマを教えて下さい。

    アメリカ制作の作品が多いと思いますが、 連続してストーリー展開するサスペンス・事件もの、のようなシリーズを 教えて下さい。 今、見ているのが、「ヒーローズ」です。 「BONES」のような一話完結ものでなく、ストーリーが続いていて 次話を見たくなるような作品です。 見たことはないのですが「LOST」という作品が気になっています。 有線とかCSには加入していないので、DVDで販売あるいはレンタル されているドラマでお願いします。 色々見てみたいので、回答どしどし宜しくお願い致します。

  • 海外ドラマ、どれがお薦め?

    私は、デビューは遅いですが、過去をたどれば 「フルハウス」 全部見ました(笑) 国営TVで夕方毎日放送していましたから・・・ で、今は、もう書き出したらきりがありません。 CSI(全シリーズ)・グレートアナトミー・サマンサ・ブラザー&シスター・あぁーーー書き出したら・・・・です。 皆さんは、海外ドラマで、現在、「お薦め!」やはまっているものってあります? 周囲に海外ドラマ観ている人少なくて・・・私のはまり方は普通なのか、遅いのか(笑) ちなみに LOST・24 は、途中挫折しました。 ERは、途中まで観ました。以前のメンバーがほとんど残っていないので・・・徐々に観なくなって。 あと、今後注目ドラマもあれば教えてください!!

  • お勧めドラマ・・・24、LOSTなどに似たもので

    いままで海外ドラマにあまり興味がなかったのですが、 24を遅まきながら見たらどっぷりはまってしまいました。 (流行りものだと馬鹿にしていたくらいなのですが…) いままでXファイルやER、24、LOST、プリズンブレイク、 と見ましたがどれもこれも面白かったです。 ニップタックという美容整形のドラマもなかなかでした。 そこでお聞きしたいのですが、これらのドラマと同じくらい面白い、 はまる海外ドラマをしえてください。 唯一恋愛ドラマは苦手なので、それ以外でお願いします。 日本のドラマでも、「これは見とけ」ってのがあったらお願いします。 「カバチタレ」「白い巨塔」「踊る大走査線」あたりは大好きです。 「救命病棟24時」「HERO」っておもしろいでしょうか。

  • 米ドラマで何がお勧めですか?

    最近、ドラマで英語学習を始めました。 どりあえず、「フルハウス」というのを1巻借りてきて何度か観ました。 ネットにスクリプトがあるとのことだったのですが、エピソードの一部しかないししかも間違いだらけでちょっとがっかりなんですが・・・ それはさておき、「フルハウス」はかなり古いので最近のドラマも観たいなと思っています。どんなものがよいでしょうか? レンタルショップでは 「24」「LOST」「プリズンブレイク」「OC」「BONES」「CSI」などがありますが、どれも見たことがありません。 特に面白いもの、できれば学習に役立つものを教えていただければと思います。よろしくお願いします。

  • 「McBeal」は「myラブ」と訳されるのですか?

    アメリカのドラマ「Ally McBeal」が大好きで全シリーズ観ました。 このドラマをご存じない方のためにご説明しておきますと「Ally McBeal」はドラマの主人公の名前です。 でもレンタルDVDの表題は「アリー・マイ・ラブ」となっていたので、 それは日本向けにつけたタイトルなのだとずっと思っていました。 でもたまたま翻訳サイトで「Ally McBeal」を訳してみたら「アリー・ myラブ」となりました。 別なサイトでも試しましたが、やはりそうなりました。 「McBeal」を辞書で調べましたが、その単語は載っていませんでした。 これはどういう意味なのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 海外ドラマについて

    最近、プリズンブレイクを見始めて海外ドラマにハマってしまいました。 シーズン2のレンタル状況が落ち着くまでの間すぐに借りられそうな商品を見てみようと思っているのですが 皆さんのおすすめDVD/スカパー/WOWWOWの番組はどんなのでしょうか? ◎ ・ヤングスーパーマン ・プリズンブレイク ・LOST ・ミュータントX ・Xファイル ・ダークエンジェル ・スーパーナチュラル ・ハウス ○ ・バフィー ・24 ・ロズウェル ・デスパレート ・4400 × ・スターゲート ・チャーリージェイド ・フルハウス ・OC ・ER(最初はよかった) ・CSIシリーズ ・エイリアス