• ベストアンサー

アイプチとメイク

m_a_k_iの回答

• m_a_k_i
回答No.3

アイプチしてからメイクです アイシャドーなどを塗った後にアイプチはどうかと・・・^^;。 アイプチが付きづらくとれやすく自然にできなくなってしまいますよ。 それにアイプチを薄くすれば化粧を上からしたら白くなることもありません。

mayumi0116
質問者

お礼

私はアイシャドーは薄い色か、もしくはあんまりつけないので、 メイクしてからアイプチでも大丈夫でしょうか?? ありがとうございました。m(__)m