• ベストアンサー

キーボードのほこり

キーとキーの間にホコリがたまってきました。 これをキレイに掃除する方法ってありますか?

• oppaw
  • お礼率79% (741/934)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2

私は普通に掃除機にブラシのノズルをつけて吸わせています。

oppaw
質問者

お礼

なるほど。それならお金がかからなくていいですね。一度やってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

カメラレンズ用のブロワーで吹き飛ばす。 気になるほど大量にたまっている場合は埃を奥に押し込むことになるのでお勧めしませんが。

oppaw
質問者

お礼

なるほど。ホコリを外に出さないとダメですね。ありがとうございました。

回答No.1

家電量販店等でエアダスターを購入されてはいかがですか。 空気でホコリを吹き飛ばせます。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/3329871.html
oppaw
質問者

お礼

こんな物があったのですね。一度試してみたいと思います。ありがとうございました。