• ベストアンサー

OEについて

Outlook Express(OE)を使っています。 OEにはプレビュー機能があるので、メールを開かないでも中身を見ることができますが、この状態でもウィルスに感染する危険はあるのでしょうか? わたしの友人の意見は、「感染する」という者と「感染しない(感染する可能性は全くない)」という者の二つに分かれてしまい、困っています。 正しいご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
soramist
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

プレビュー機能を使用しないが正解です。今では、常識になっています。 http://www.relief.jp/itnote/archives/000234.php