• ベストアンサー

ソースネクスト「携快電話14」 SO902iのデータ管理

携快電話14を購入し、ソフトをダウンロードしましたが、接続ポートに何も記載されません。いろいろ調べてみたのですが、SO902iの場合、それ専用にUSB読込ソフトもドコモのサイトからダウンロードもしたのですが、 それでも何も表示されません。どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 941
回答No.1

私も同症状だったのでサポートへメールをしたところ 以下の返信がありました。手順どおりやってみたらうまくいきました。 お試しください。 ------------------------------------------ 「携快電話14」でSO902iをご利用いただく場合は、携帯電話本体に付属の 専用CD-ROMから、専用ソフトをインストールしていただく必要がございます。 専用ソフトのインストール方法については、携帯電話付属のCD-ROMに マニュアル用紙が添付されておりますので、こちらをご覧ください。 なお、上記専用ソフトを新規にインストールする場合は、携快電話の FOMA用ドライバをアンインストールしてから、実行していただくよう お願いいたします。 ------------------------------------------

Gainsbourg
質問者

お礼

御礼が遅くなってすいません。 やってみたところうまくいきました! ありがとうございました!! 一度アンインストールをすることがポイントでした。 ご丁寧にありがとうございました。