• ベストアンサー

35歳以上独身男性(既婚暦無し)

tositaroの回答

  • tositaro
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.5

A=4 私(33歳)の周りにも沢山居ます。 旦那(39歳)の会社の方も結構いらっしゃるようですよ。 出会いが少ないそうです。 B=4 相手にもよりますし、自分の状態?!にもよるかとw 男性からみて「誘って即OK」って引いちゃうんじゃないでしょうか? 年齢で判断は皆さんの仰るとおり無いと思います。

5niceguy5
質問者

お礼

貴重な御意見、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 43歳以上独身男性(婚姻暦無し) 年収700万

    35歳歳以上独身男性(既婚暦無し)についてどう思うか アンケートされている方がいましたので、43歳でやってみます。 女性の方に質問です。 タイトルのを見て、一瞬何を思いましたか? A)43歳にもなっているのに、  (1)女性関係が初心なのかな?  (2)駄目男なのかな?  (3)別になんとも思わない!  (4)その他 B)皆様がお見合い対象として食事などの誘いを受けたら  (1)年齢を聞いて断ってしまうかも?  (2)一瞬警戒してしまうかも?  (3)年齢に関係なく誘われたら嬉しいのでOKかな?  (4)その他 B)に関しては相手にもよると思うのですが、性格やルックスには問題ないと想像してみて下さい。 以上、よろしくお願いします。

  • 女性のみなさんへ。恋愛対象とは?

    こんにちは。 女性の方へ質問です。 恋愛対象になる男性への条件として、 ルックス・性格・経済力…などいろいろあると思いますが、 ルックスはどの程度重要ですか。 例えば、 学校や会社、その他のコミュニティで知人・友人の男性全員のうち、 性格は無視し、ルックスだけであれば、何%程度の人が恋愛対象になりえますか? (恋愛対象となる年齢層の知り合いのみを考えることとします) 同じ質問を友人にされ、 「ルックスをこれくらい重視する」というのは数値化しにくいけれど、 「知り合いの異性のうち、10人中5人は付き合う対象になりうる」などであれば分かりやすいよね、 という話をされ、 ちょっとなるほどと思ったので聞いてみました。 変な質問で申し訳ありませんが、 もしよろしければ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 30代以上の男性にお伺いします!!

    30代以上の男性からしたら、20代前半(社会人)の女性は恋愛対象にはなりませんか? さらに、20代前半といっても大人っぽい女性ではなく、容姿が年齢より若く見え、大人しく頼りない感じの女性だったら恋愛対象に見ることは無理でしょうか。 結婚を考え、もっとしっかりした年齢の近い女性とお付き合いしたいと思うのでしょうか? 職場でそんな人からアプローチされたら迷惑でしょうか?

  • 48歳独身男性です。

    48歳です。ルックスは福山に似ていると偶に言われます。決してモテないわけではないのですが、年齢的なせいか最近一般女性と恋愛出来ていません。同世代女性は恋愛対象にはならなくなってしまいました。 それと言うのも、実はPS(ピンサロ)嬢に恋をしてしまい2年以上通っています。お互い記念日にはプレゼント交換をし、お互いの悩みも相談し合っていました。(サービスも受けずにw) 彼女は32歳のモデル級の顔立ちで店ナンバーワンのランカーですが、経験人数(=つき合った人数)は数年前の僅か1人で、しかも3か月で別れてしまったらしく、この容姿で一体何故だろうと疑問に思っていたのですが、後々の話でジャニーズの追っかけをしているというので理想が高いのだろうと思いました。僕的にはジャニオタはルックス的条件が高いから「変な虫」が付かなくていいと高を括っていました。性格も良く、話し易く何でも話せますし、サバサバしていて二面性が無く嘘がつけない性格です。ただ彼女には浪費癖があり年間数百万のエステのプログラム契約を数社、安易に組んでしまうのです。彼女は昼はお堅い仕事をしているにも拘らず、無理なシフトを組んでいるのです。彼女曰く「あたし、(勧誘を)断れないの。」それで今年の2月「○○君に話すことがある。あたし、もう一つ仕事始めた。デリヘルに体験入店したの。」と衝撃的なことを言うのです。 僕はかなり貯蓄もあるので、「これ以上ローンを組むな。デリヘルは危険だから直ぐ辞めろ。もし借金で首が回らなくなったら俺に相談しろ。」と言ったところ反省して辞める約束をしてくれました。借金(実家とエステのローン)完済できる来年1月までは今のお店(PS)を続けると言うので、お店の規定通り在籍中は口説くこともせずサービスも受けず、もちろん店外もせず待ち続けるつもりでした。彼女が辞める日まで・・彼女も彼氏や好きな人を作らないと固く約束してくれていたのに・・ 今年の5月から僕の転職やらプライベートなトラブルやらでかまけて約半年会えなかったのですが、その間、彼女はお店(PS)のシフトが激減していたので、僕に会えなくて落ち込んでんのかな?と勝手に想像しておりました。 先日、半年ぶりに会いに言ったところ彼女は「デリヘルで働いているの。(しかも既にランカー) 彼氏ができた。」と言うのです。しかもその彼氏とは月一でしか会えていないし、好きかどうかもよく分からないというのです。僕はショックで思考停止状態になってしまいました。僕の人生の2年も待たせておいてそれはないだろう!と思いました。僕はこれからどうしたらいいのでしょうか?半年も放置したのがマズかったのか? 長文な上、稚拙な文章で申し訳ありません。

  • 男性に質問です。私の好きな男性(30代頭)は、まず女性を初対面で、ルッ

    男性に質問です。私の好きな男性(30代頭)は、まず女性を初対面で、ルックス(かわいいかどうか)や話し方や考え方などで、3種類のカテゴリーに分けるそうです。3種類とは、1、恋愛対象、2、グレーゾーン、3、女として見れない(エッチすることも想像できない)に分けるそうです。その後、この初対面の判断は変わらないそうです。同僚の男性も1と3で分けると言っていました。ちなみに、私は女として見れない、対象外だそうです。皆さんはどうですか?また、女として見れないって、どういう女性だと思いますか?(ちなみに、私は太めで現在ダイエット中で2週間で6キロ痩せました。また、男勝りに仕事をしてきて自信家のところがあるのを自覚しているので、謙虚な癒し系を目指しています。)

  • 友達・恋愛(男性・女性の方に質問です)

    男性へ 次のパターンでどれが当てはまりますか? (1)かわいくないわけでもなく、性格も悪くない、ただ彼女には考えられないという女性に遊びに誘う。 (2)これからできれば彼女したいなーと思っている女性にしか遊びには誘わない。 もちろんいつから知り合っているか、社内かなどありますが、コンパや友達とのご飯でたまたま一緒にいた女性に対しての場合です。 また彼女ができても、上記のことはしますか?しないのならそれはやはり男女に友情はないと考えですか? 彼女に報告はしないけど、友達として誘いますか?その時は下心は? 女性へ 次のパターンでどれが当てはまりますか? (1)かっこよくないわけでもなく、性格も悪くない、ただ彼氏としてはないかなと思っている男性からの誘い。 (2)特に障害がなく関係を築き上げれば彼氏としていいなと思うような男性からの誘い。 (3)容姿・性格関係なく、下心が完全にないと分かっている誘い。(友達) 男性の場合と同様、コンパやご飯、飲み会で知り合った男性に対する場合です。 それぞれできればコメントをお願いします。 私は今最近知り合った女性がいいなと思って、ご飯に食べに行ったりしたのですが、友達情報だともう気持ちが感ずかれている、警戒していると言われました。 私は自分が気がある女性にしか遊びに誘いません。コンパや色々な出会いがあっても、始めから気が無い人の連絡先は交換しません。 女性も私に気があるのかなと気付きながら、誘いにオッケーを出した時点で私の場合は一歩前進と考え、関係を進めていきます。 遊びとご飯、気がある素振りをしたのですが、それから警戒していると聞いて、それなら始めから遊びに行くなよというのは本音です。 おそらく彼女は(3)なんだと思います。友達として行ったのに、気を持たれて迷惑的な感じでしょうか。 恋愛って難しいです。

  • 男性に質問 年上女性との恋愛

    何歳までなら年上の女性OK(恋愛対象)ですか? 恋に年の差なんて!って言うけど、男性もそうですか? その場合何歳まで年上なら良いとか、思いますか? 実年齢はかなりの年上女性だけど、性格など中身は年齢に反比例の女性ってどう思いますか?(頼りがいとかないって意味です)

  • 男性の方に質問です。どう思いますか?

    男性の方にどう思うか質問です。 以下の女性にアピールされたらどう感じますか? どう対応しますか? 1.体系、顔などが恋愛対象外な女性 2.性格が恋愛対象外な女性 3.年齢が恋愛対象外な女性(年下過ぎまたは年上過ぎ) 4.既婚者の女性 5.会社などで恋愛禁止の対象となっている女性   どう思うかだけでも結構です。お願いします。

  • 既婚、彼女がいる男性へ質問です

    片思い、もしくは互いに恋愛感情があるがSEX出来ない状況(彼女、奥さん持ち)の場合、パートナーとHしているときにその女性を思いながらすることはあるのでしょうか? それとも、いくら他に好きな女性がいても、目の前の相手のことしか考えてしませんか? 男性の心理がわからないので、教えてほしいです。 また、パートナーがいても、他の好きな女性を思いながらひとりHすることってありますか? 男性にとって、忘れられない女性とは、関係を持った女性となかった女性とでは、残り方もちがうのですか? 関係を持つと、心に残る度合いも深いと聞きますが、そうなんですか? 男性にとって、関係を持った女性、持てなかった女の違いを教えてください。 お答頂けるのでしたら、年齢も教えて頂けると幸いです。

  • 独身の男性の方に質問です!

    独身の男性の方に質問です! 1.職場の女性(独身)から2人でのランチに誘われたら、恋愛対象でなくてもOKしますか? 2.ランチをOKしてくれたかどうかで、脈があるかどうかはわかるのでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m