• 締切済み

Property Let Property Get について

こんにちは。 <Class1> Private myData(10) as String というクラスがあります。 Property Let とProperty Get を使って myData()の任意の位置のデータを Let/Get したいのですが どうやったら出来ますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• TAGOSAKU7
回答No.1

配列をプロパティで使用したいなら、 Public Property Get プロパティ名() As Variant Public Property Let プロパティ名(ByVal vNewValue As Variant) みたいにVariant型でやり取りするか、または配列ではなくCollectionで受け渡しを行うと言う方法があります。