• ベストアンサー

歌詞を探しています

コアーズ(The Corrs)のangel(エンジェル)という曲の歌詞をどこかで探せないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Angel-lyrics-The-Corrs/14EB5EF1684601AB48256E9A002B485E こちらでよろしいでしょうか・・・うたまっぷの歌詞検索の一番下の欄から検索できます(海外のサイトです)。

参考URL:
http://www.utamap.com/indexkasi.html
picpicn
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.2