• ベストアンサー

トヨタノアのテールライトの互換性

現在2002年式のトヨタノア(AZR60)を愛用しておりますが今度テールライトを純正よりクリアの物に変更しようと思います。前期の物と後期の物が有る様ですが互換性は有るのでしょうか?前期の車に後期の物を取付け可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

ノアの前期・後期・ヴォクシー共にテールの基本成形は同じだったと記憶してます。 クリアにするならヴォクシー用を使うという手も。

taetin
質問者

お礼

有難うございます。