• 締切済み

光の球体

kemwixdtの回答

• kemwixdt
回答No.4

実は私もオーブをよく見ます。大きさはさまざまで5mmから3cm大までいろいろです。空中をフワフワと漂って、長くても2秒ほどで自然と消えていきます。自分の部屋で、自分の周りを漂って飛んでいるのしか見たことがありません。色は透明っぽいものから、黄、緑、青、赤、黒といったものでしょうか。意味はわかりませんが、“何か”がそこに存在しているのは事実だと思います!!私が思うに霊的なモノに近いのかも…。その直後、突然予知的なモノが頭の中に入って来て思い浮かぶことがあります。(予知夢として見ることも)何かのメッセージに違いないと思ってますが、自分の思考や行動にそれら(光の球体=オーブ)が少なくとも影響を及ぼしているのは間違いありません。良いものなのか悪いものなのかはその時々ですが…。現れるのか、見えるのか??受け取り方は違いますが意味があるんでしょうねきっと!! ちなみに部屋の中にはパワーストーンが数多く置いてあり、縁起物から神様、お札、隕石等を常に身近なところに置いてあります。アレンジですが結界を作って、部屋の中を聖域としています。その為かわかりませんが、不思議な出来事やパワーを多々感じています。まぁ信じてはもらえるかわかりませんが、「魂」的な何らかの未知なるパワーは絶対に存在していると思います。私の経験や体験からですが…。