• 締切済み

ソフトインストール後にIEがフリーズ

驚速DVDビデオレコーダーをインストールしてからインターネットエクスプローラーがフリーズするようになりました。メモリーを256→512にあげたり、ワトソン博士の設定を変えたりしても、マイコンピュータからレコーダーで録画したファイル等をクリックしているうちにフリーズしてしまいます。念のためアンインストールしたら解決したのですが、これでは意味がありません。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tekcycle
回答No.1

答えについては想像も付かないのですが、 ・OS ・PCの型番やCPUの種類 ・IEのバージョン 等々のそちらのマシンについてお書きください。 (こういう質問をするときには忘れずに書きましょう。) メモリは追加の物を挿したか差し替えたかしたのですか?

kuma227
質問者

補足

初めてなもので、ご忠告ありがとうございます。ご指摘の点は以下の通りです。 OS:WINDOWS XP HOME EDITION Ver.5.1.2600 service pack2 ビルド2600 PC:DYNABOOK T6/518CME x86ベースpc IEのバーション:6.0.2900.2180.xpsp_sp2_gdr.050301-1519 プロセッサ:x86 Family 15 Model 2 Stepping7 Genuine Intel~1794MHz こんなところです。 メモリはバッフォロー社のDN266-256Mを追加しました。