• 締切済み

ソースネクストソフトについて

先日購入した驚速DVDビデオレコーダー2が、扱いずらいのです。まず2時間ビデオをパソコンヘ保存する時間が12時間以上かかり、それを再生して見ると音声速度が遅くなり映像もガクガク再生してしまいます。ちなみにメモリーを1GBへ増設しましたが、同じ結果です。 何かいい対処方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• mackid
回答No.1

パソコンのスペックをお書きにならないと、その12時間が正常なのかどうなのか、誰にも判断できないと思いますが。